「健康でキレイになりたい!」を東洋医学の専門家、鍼灸師がサポートするブログ

健康と美容に役立つブログ けんこうbプラス

皆さんはじめまして!

鍼灸師・柔道整復師・整体師の松岡慶介です。

現在は鍼灸整体院を運営と共に

㈱ベルリーナ化粧品で

新事業の企画発案を行っています。

 

このブログでは、

私が鍼灸整体院を開業して17年間

患者さんの治療と「カラダのお悩み」に

お応えするなかで、

蓄えてきた知識やメソッドを

このブログの中で紹介させてもらい、

皆さんの

「もっとキレイになりたい!」

 

「もっと健康になりたい!」

 

に役立てていただければと思います。

 

もちろん鍼灸師・整体師の立場からの

「健康と美容」に関する内容になるので、

多少の偏りはあるかと思いますが、

その辺はご理解いただいた上で

読んでいただければと思います。(^_^.)

 

また、皆さんからの

疑問や質問にもできるだけ

お答えさせてもらおうと思っているので

 

「こんな事で悩んでるんだけど

    相談する人がいない・・」

 

「ちょっと自分のカラダのことを

      聞いてみたいな・・」

 

という方はメールでご相談してください。

 

 

では、

これから皆さんの

「もっと健康でキレイ」

のために頑張っていきますので、

応援よろしくお願いします!<m(__)m>

 

 




同じカテゴリーの関連記事